ども、hieです。


トイレクイックルの日
キター!!!!!!!!!



12時になった瞬間
「生まれたー!」って思ったけど
なんかメールできなかったよ。
なんかはずいやん。

ちょいと早めにニコ生で

「お茶漬け系ギタリストとして
これからも茶漬けメロディを
奏でてください。」


と、永谷園のお茶漬けと
カントリーマアムケーキを
プレゼントしたけども。


わたしだって人間ですから。
さすがにそれだけじゃ
かわいそうだなって思ったね。
うん。思ったんだよ。








……思っただけかい!!!
と、セルフツッコミ入れちゃうくらいには
なんだか浮かれているよ。


yuiさん、
おたおめ。ことよろ。



photo:01


そんな25歳なりたてぽやぽやの
ニューyuiくんとこのあと23時から
文化放送
『A&Gメディアステーション
こむちゃっとカウントダウン』

生出演しますので
チェキラよろぴくです( ´ ▽ ` )ノ☆


PCからも聴けるし、
スマホならアプリからも聴けますぜ!
なんてハイテクニカル!!!



詳しくは音譜音譜コチラ音譜音譜から☆



hie.



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

10月23日!!
「エターナル/Real Answer」発売音譜
アップアップ予約はコチラからアップアップ


音譜10月26日音譜
リトルブルーボックスLIVE
「Love Beat miX
~いっちょやったりましょ!~
チケット発売中!!!!

詳しくはアップオフィシャルHPアップ