ども、hieです。


今日もダン生、
ご視聴ありがとさまでした( ´ ▽ ` )ノ☆



hieが新幹線に乗り
向かった場所とは…!!?

photo:03



photo:04



読売KODOMO新聞の取材で
静岡にあるバンダイさんの
工場に行ってきたのです!\(^o^)/


今日のダン生では、
そんな工場見学のレポを
ひと足お先に紹介したよー!


普段組み立てているプラモデル!!!
わたしたちの手元に届くまでの過程をあんな間近で見られて感動した(;_;)!


10月17日発行
読売KODOMO新聞に掲載されるので
お楽しみに~っ!!!\(^o^)/
( 記事が掲載されてから、
またブログの方で紹介するね! )




そして今日も先週に引き続き
「リトブル"ファン感"
放課後生トーク 後編」として、
前川紘毅さんの「 僕の貯金箱 」
アコースティックでカバーしたよ☆


そして久々にお題のコーナーで
たっぷりイラストを紹介!!!


いかがでしたでしょうか??( ´ ▽ ` )ノ


わたしとyuiくんもちゃっかり
イラスト描いて参戦!!!(^L^)


photo:01


photo:02



どや!!!!!!!!!


サクヤくんとリンコちゃんが、
ダンボール箱の中に入ってる
絵でございます。
なかなかの自信作でございます。

小さなサクヤくんがこっそり
リトルなボックスを台にして
背伸びしているのがポイントでございます。

忍ばせたリトルなボックスが
スケスケ丸見えになってしまったのが
失敗でございます。


だけど、自信作ったら
自信作なんだからなっ!!!


この超自信作のイラストを
10月26日のライブ"ラブビ"の中で
サインを入れて抽選で
プレゼントしちゃうよっ!!!
こちらもお楽しみに!


音譜オフィシャルHP音譜



今回のイベントは、
ファンミーティング要素も
取り入れたライブになるので、
みんなお楽しみにねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



hie.