ども、hieです。


「ジュースだけじゃダメだよー!」とか
「果糖のとりすぎはよくないよー!」とか


ふむふむ。
みんなからのコメントを見てると
勉強になりますなあ( ̄^ ̄)ゞ


そして野菜ジュースを飲んで
甘んじている自分に反省^^;



でもね、
こないだこれ作ったよ!



photo:01


野菜たっぷりミネストローネ☆



みんなに「料理するの!!?」
「料理できるの!!?」とか
「カップラーメンは料理じゃないよ?」とか
「レンジでチンは料理じゃないよ?」とか言われるんだけど!!!



心外!!!!!!!!!



あんま凝ったモノは
洗い物増やしたくないから
作らないけど←めんどくさがり


hieだってそれなりには
自炊するからね!!!!!!!!!
あと、レンジでチンも
立派な料理ですからね!!!!???


シリコンスチーマーって知ってる?
あれに豚肉やらお野菜入れて
チンするだけでせいろ蒸しみたくできて
大活躍なんだよー( ´ ▽ ` )ノ☆
一人暮らしのつよーい味方。


シリコンスチーマー考えたひと天才。
ありがとうございます、偉い人。


とにかく!!!
みんな心配ありがとうねヽ(;▽;)ノ


明日も残念ながらアニ×アニ
「ダンボール戦機ウォーズ」の
放送はお休みだけど…


ニコニコ生放送
「 ダンボール戦機
放課後 生ウォーズ 」

放送はあるぜー!\(^o^)/


みんなうっかリンコ☆して
放送をお忘れなく~!


明日もゆるゆる放送にぜひ、
お付き合いくださいませ\(^o^)/☆


hie.