ども、hieです。



昨日もダン生観てくれて
ありがとうー!(((o(*゜▽゜*)o)))

photo:01

photo:02


写真リベンジ成功\(^o^)/☆




昨日のダン生は
「リトブル"ファン感"
放課後生トーク」

というテーマで放送したよ( ´ ▽ ` )ノ



ブログに頂いたたくさんコメントの中から
いくつかピックアップしてお返事をしたんだけど…
たくさんのあたたかい言葉
全てに答えられなくてごめんね(;_;)



ちょっと照れくさくてふざけちゃったけど
ほんとにほんとに感謝の気持ちで
いっぱいなんだよ(;_;)!!?



他には、
ブログで約束したように
久々にお題を紹介したり!
フリートークが中心の放送でした☆
楽しんでもらえたかな??(^L^)

昨日は番組内で
10月26日のライブタイトルを
報告しちゃったよー!!!


その名も、
リトルブルーボックスLIVE
「Love Beat miX
~いっちょ
やったりましょ!~」



ライブタイトルに込められた
"Love"とは…!


ライブはファンのみんなのあったかい
愛!"Love"が溢れた空間!

そんなあったかい空間で
ファンのみんなとたくさん
鼓動…"Beat"を感じたい!!!


そんな想いがたくさん込められた
愛がいっぱいのタイトルなのですっ!


今回のライブは2公演あります!


第一章
<開場>12:30 ~
<開演>13:00 ~

第二章
<開場>15:30 ~
<開演>16:00 ~


【場所】
Live Cafe
音譜以心伝心



2つの公演、
どちらもお楽しみ頂けるような
内容にするよん!


チケットの発売は
9月28日の10時から発売開始!!!


チケットの詳しい情報は明日
オフィシャルHPで発表されるので
チェックチェックチェック!\(^o^)/

音譜オフィシャルHP音譜


ライブでやってほしいこと、
やってほしい曲があれば、
ブログのコメントにどしどし
書いてね~!!!\(^o^)/


もしかしたら、
実現しちゃうかも…!!?


みんなと一緒に愛がいっぱいの
ライブを作りたいなっ( ´ ▽ ` )ノ☆


来週も残念ながらアニ×アニ
「 ダンボール戦機ウォーズ 」の
放送はお休みだけど、
ダン生の放送はあるよー!!!


来週もフリートーク中心に
なりそうなんですが、
ゆるゆる放送に
お付き合いよろぴくです( ´ ▽ ` )ノ☆


hie.