ども、hieです。



オニオンリングを買ったら



photo:01


オニオンのかたまりが
紛れてた\(^o^)/
全然リングじゃない\(^o^)/(笑)
ちょっとだけ癒された瞬間( ´ ▽ ` )ノ





9月23日の
「 リトルブルーボックス
LIVE
~みんな集まれ~!
ファン感謝の日!!~ 」

チケット一般発売開始まで
あと1日!!!!!!



いよいよ明日の12時から
発売開始されるよー!!!
ドキドキ(^L^)ワクワク(^L^)!



こちらのチケット購入は
お早めにっ!( ´ ▽ ` )ノ☆
一緒に楽しい思い出作ろうね!!!



詳しくは
音譜オフィシャルHP音譜をチェック!




もーう!
明日が楽しみで仕方ないよ~!!!
チケットの一般発売はもちろん!




なんてったって、
ダンボール戦機ウォーズの放送に
ダン生があるからね!(((o(*゚▽゚*)o)))




明日のニコニコ動画
『 ダンボール戦機
放課後 生ウォーズ 』は
スペシャルな内容盛りだくさんだぞ!




瀬名アラタくん役逢坂良太さん、
星原ヒカルくん役石塚さよりさん、
出雲ハルキくん役前野智昭さんが歌う



新エンディングテーマ
「 僕たちのウォーズ 」の
2番をダン生で特別に
公開しちゃうし!!





キャストさんから初ゲスト!
細野サクヤくん役の
安済知佳さんがゲストに
来ていただきます!!!




スッペシャルすぎますぜ!!!\(^o^)/



安済さんとは朝から
明日楽しみですね~!って
ずっとメールしてるっ( ´ ▽ ` )ノ☆



仲良しメカニックコンビで
楽しくお話しできたらいいなー!



そんな明日のダン生は
右矢印右矢印ココ左矢印左矢印からGO!!!



ダンボール戦機ウォーズと合わせて、
お見逃しなく~っ!(^L^)☆



hie.