ども、hieです。



ダン生やブログで、
ダンボール戦機ウォーズの
新オープニングテーマ『エターナル』の
感想コメント読ませてもらったよ!
たくさんありがとうー!!!!!



photo:02





珍しくテレビの前で
yuiくんも震えてまして。
みんなから嬉しい言葉を
たくさんもらえて
二人してホッとしましたヽ(;▽;)ノ




早速!昨日から
アニメオープニングver.の
着うた配信も始まっておりますー!



右矢印右矢印ココから左矢印左矢印



もうダウンロードした!!?



暗闇から光さす方へ向かう
イメージで歌ったので…!
いつもより低音ボイスで!
怪しく!骨太ロックな!
ボーカルも楽しんで頂ければ…!



そして昨日は、
オープニングだけじゃなく
エンディングも変わりましたー!



瀬名アラタくん役逢坂良太さん、
星原ヒカルくん役石塚さよりさん、
出雲ハルキくん役前野智昭さんが歌う


ダンボー ル戦機シリーズ初!の
キャラソン「僕たちのウォーズ」!


優しいメロディに、
三人のあったかい歌声が重なって
じんわり胸があったくなる歌☆


石塚さんも前野さんも
特に2番の歌詞が
お気に入りだそう!!!



そんな「僕たちのウォーズ」の2番を
来週のダン生で
特別に公開しちゃうよ!!!



しかもしかも!!!
来週は初のキャストさんゲスト!
細野サクヤくん役の安済知佳さん
来てくれるよーーー!!!



メカニックコンビや!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



普段からとーっても
仲良くさせて頂いてるので、
仲良しならではの楽しいトークが
できるんじゃないかなあ~☆



photo:01




楽しみすぎて楽しみすぎて
来週が待ち遠しいや…!!!



来週も、
ダンボール戦機ウォーズに
ダンボール戦機 放課後 生ウォーズを
お見逃しなく~!!!



そして、9月23日のイベント



「 リトルブルーボックス
LIVE
~みんな集まれ~!
ファン感謝の日~ 」




チケット先行抽選予約の締め切りは
本日の23時59分まで。



みんな早速予約してくれたかな!!?


あと数時間だよ~!!!
急げっ!急げっ!急げ~!!!


くわしくは
音譜オフィシャルHP音譜音譜
チェック!チェック!チェック!


URL




ライブに加えファンミーティングと!
リトブルファンのみんなと
盛り上がること間違いなしっ!の
イベント!!!\(^o^)/


みんなに楽しんでもらえるよう、
いろいろ企画中だよー!!!
フヒヒ(^L^)☆


最高なイベントにしようね!!!



hie.