photo:01




ども、hieです。


『リトブルと夏休み!
Summer Live with
ダンボール戦機!!』
本日、追加チケットが発売!


みなさんのアツい応援のお陰で
なんと!なんと!なんと!
嬉しいことに
完売となりました…!!!


本当に本当に
ありがとうございました!


ライブで、
たくさんのありがとうと元気を
みんなに届けるからねっ!





うはあああああ(*_*)
東京は、
あつーーーい
あつーーーい日が
続いております。



日々暑さと格闘。



だけどね!
喉が枯れないように、
クーラーを我慢して…


なるべく家では扇風機オンリーで
過ごしてるぜっ!!!


不思議と苦じゃないんだなあ。
これが( ´ ▽ ` )ノ☆



夏の風物詩と言えば、
扇風機の前で
「あ"~~~~~~」ってやるアレ。


風の振動で
不思議な声になるアレ。



子供の頃はアレが楽しくって、
何時間でも扇風機の前に居たな。(笑)



しかーし!!!



いまのMY扇風機は
「あ"~~~~~~」をやっても
わたしの理想通りの
「あ"~~~~~~」を
奏でられないのです!


なんてこった!パンナコッタ!



多分、羽根の回転するパワーが
そんな強くないからかも…


実家のフルパワー全開の
扇風機の前でやる
「あ"~~~~~~」が恋しいぜ…



扇風機ソムリエ目指そうかな……嘘です。




とにかく!8月18日までは、
な!る!べ!く!
クーラー自粛を心がけるぞ!!!




あ、ほんとに溶けそうなときは
本能に身を任せて
クーラーつけるよ?(´・Д・)」(笑)



もちろんみんなも
身体が冷えないように
ほどほどにクーラー使わなきゃ
ダメだよ??!



さいきん外と室内の
温度変化が激しいから
身体こわさないように、
気をつけてね\(^o^)/



健康一番!で万全の体制で
夏を過ごそーぜっ☆


hie.