photo:01



持っているLBXのパーツ変えてカスタマイズしてみたよ(°_°)
何使ってるかわかるよね?
難易度低いけど、問題にしよかな!
答えはブログ最後にのせまっす!


yuiっす!


昨日の女子サッカーの親善試合!
日本対ニュージーランド!
男子に続きまた惜しい試合でしたね(°_°)


前半に良い形で先制できたのに、宮間選手がイエロー2枚で退場してしまい、10人で迎えた後半戦!


終盤に同点ゴールを決められて1-1の引き分けで試合終了!


後半は本当に防戦を強いられる場面が多かったんで、悔しいね(-_-)
スポーツは最後まで何が起こるかわからないっす、、、


次はイングランドとの試合!
悔しさをバネに次こそ勝利を!
皆さん、一緒にエールを送りましょ(^-^)/




さて、答え合わせっす!
まず頭と胴体はエルシオン。
腕はトリトーン。
脚は聖騎士エンペラーでした~(^-^)


またカスタマイズできたら載せます!


んじゃ!