ども、hieです。



ダンボール戦機ウォーズ、
それにダン生!!!


チェックしてくれたみんな
ありがとう!\(^o^)/
ダン生のコメントもありがとね!



今日のダン生ではたくさん
アンケートをとったんだけど
みんなのこと知れて、
うれしかったよー!
答えてくれたみんな、ありがとう!



初めてアンケートを
自分で打ち込んでみたんだけど
テンパりすぎてごめんねorz



ダン生ユーザーさんの中で
オーヴェインがめちゃくちゃ人気で
意外だったなー!\(^o^)/



そしてそして!
ゲストにイナダンテレフォンさんに
来て頂いたよ!\(^o^)/\(^o^)/


来てそうそう、
"お土産"があると…!!



そのお土産とは…!??
なんとなんとなんと!!!





ギターを持ったLBX×
マイクを持ったLBXのイラストを


ダンボール戦機ウォーズの
アニメチームのスタッフさんが
作って下さったのです!!!!!!




以前わたしがゲスト出演させて頂いた
アリスちゃんのLBXグレイメイドが
マイクを持って歌っていたり…!


ギターを持ったLBXが欲しいと
前から言っていたyuiくんには、
グレイメイドといえばアリス!
アリスと言えばユウヤくん!
で、ギターを持ったリュウビや!!!



ヘビメタならぬ
「ヘビプラLBX」のラクガキに
ギターをかき鳴らすルシファーの横で
「地獄の業火で灰となれ~♪」
なんて歌ってる
ジ・エンペラーまで!!!(笑)



粋すぎるはからい…(´;ω;`)


ダンボール戦機の世界に
飛び込んだような…!
夢みたいな気分!!!


クオリティの高すぎるお土産。



素敵すぎます
最高すぎます
家宝です!!!!!!



お話によると、前から
計画して下さっていたそう(;_;)


こんなあったかいみなさんと
お仕事できて本当に幸せ!!!



ダンボール戦機ウォーズ
アニメチームのみなさん、
イナダンテレフォンさん!
最高のプレゼント、
ありがとうございました!!!



photo:01




いつもスタッフさん方の
サプライズなはからいに
驚かされてばかりいる
リトブルなのでした…!(笑)



hie.