photo:01




ども、hieです。


みんなたくさんのコメント
ありがとう(;_;)!


新しい挑戦は不安もあるけど、
楽しさもいっぱい。


精一杯がんばるので、
見守ってください…!!!



さてさて。


今日は『東京国際アニメフェア2013』
ライブ出演してきたよー!


遊びにきてくれたみんな、
盛り上がってくれてありがとう!



スペシャルゲストに登場して頂いた
主人公瀬名アラタ役の
逢坂良太さん!


とっても気さくで
笑顔が素敵でした!

これからもよろしくお願いしますっ!



リトブルは新シリーズ
『ダンボール戦機ウォーズ』の
オープニングテーマも
担当させて頂けることになりました!!!


本当にうれしいな。
ダンボール戦機シリーズ
第三弾もオープニングテーマを
歌わせてもらえて光栄です…!



今日はそのオープニングテーマ
『無限マイセルフ』を
初お披露目!!



わたしが担当するキャラクター
『波野リンコ』ちゃんも
初お披露目!!!



みんな、どうだった?
どうだった??\(^o^)/


4月3日からはじまる『ダンボール戦機ウォーズ』の
放送をお楽しみにねっ!


hie.