ども、hieです。



みんな、たくさんの
アタックファンクション
教えてくれてありがとうー!
参考にしてみるね!


さっそく…


アタックファンクション点鼻液
ゲットだぜ!


うん、だいぶラクや。
コメントに書いてあった
鼻にぬりこむガードするやつも
気になるなー。


あと、鼻うがいのキットも
気になるんだよねー。
花粉症対策グッズ探検行かなきゃっ。


さてさて。


今日は事務所の大先輩
TRFさんの20周年記念ライブへ
参戦してきたよ!!!


も~~~!
ほんっとうにアツくて
最高なステージでした。


カラダが勝手に踊りだしちゃう。
気付いたら汗だく!


お客さんとの一体感のすごさが、
さすがTRFさんだったな。


20年間愛され続けるTRFさんのような
ステキなアーティストになりたいっ!

TRFさん、
20周年おめでとうございます!!!


最後にSAMさんと
写真撮って頂いちゃいました!!!




photo:01





かっ…かっこいい…!



hie.