photo:01


横から失礼します。
yuiです。


2012年に生まれた赤ちゃんの名前で、女の子で1番多かったのは『結衣』だそうです。


街中の会話で誰かが「ゆい~!」って話していると、つい反応してしまうんです。笑


その反応する回数がこれから増えるんですね^^;笑


しかし、男で「ゆい」って名前は僕以外知らないんですが、皆さんの周りにはいらっしゃいますか?


小さい頃は抵抗あったけど、たくさんの人に呼ばれる内に今ではこの名前も好きになりました(._.)
珍しいもんね!


なんでこの名前になったのかは、恥ずかしくてまだ親に聞けずにいます。笑


そんな年末!
そろそろ散らかった部屋を大掃除しないといかんです!!
来年こそはきちんと整理整頓できる人間になろう!


3日で飽きませんように…^^;


んじゃ!