こんにちは!
yuiです。


先日はこんな楽器を弾かせてもらいました。


photo:01





シタールです。
これはエレキだけど、もともとはインドの音楽によく使われるものだったんです。


60年代の音楽、有名なとこだとビートルズが使ったりして、今ではいろんな音楽に使われてます。


初めて弾かせてもらったんだけど。
ブログでは音を伝えられないな~。


ペンペンって音がなる?感じ。笑


おしりじゃないぜ!


エレキシタールだったから、ギターと同じ感じで弾けるかと思ったんだけど、すごい奥が深い楽器でした(ーー;)


ギターもそうだけど、人間みたいにそれぞれ個性があるから、弾き方もまた変わってくる。


音楽は無限大に夢を与えてくれます(^^)
もっといろんな楽器と出会いたいな。


さて、今日はダンボール戦機W。
また厳しい戦いが始まりそうです。


そしてhieの声優デビュー!
みんなお楽しみに!