購入品の紹介を最近してなかったです。

まとめて紹介!



2/6の夜勤明けに生菓子買いに行った日と
2/7にオードリー10時で買った日です。
生菓子はピンクロンシャンと抹茶オードリー両方買いました。
☆オードリー
☆ショコラトリーひさし
☆アッシュチョコレートワールド
☆メゾンドゥイッテー
☆雨の詩



オードリーの新作の赤トート
中身はバターガレットが8つ入ってます。
赤トートのが大きいかと思って比べてみたけど、同じ大きさでした。
柄が違うんですね。
赤は蝶々さん🦋‪
緑は鳥さん🐦
使いやすい緑も好きだけど、オードリーといえばの赤色が好きすぎる😭
赤色は2つ買って、保存用と普段使い用にします🙏

次は12日にオードリー10時!
ロンシャンの愛きらり、ハローベリーのミルクチョコ狙いです😎✨

アムールアワード発表されてましたね!
オードリーのあのいつもの瓶詰めチョコ(語彙)が金賞🏅
あれ、リピーターめちゃ多いですよね。
メゾンカカオのマスカットコキーユが銀賞🥈
ちょっと気になってたやーつ!笑
12日買おうかなー…
いやでもこんな大々的に取り上げられたら絶対みんな買うよね😇😇
銅賞はハリエのミニバームのフリュイの方。
今年の新作ですね。
これ、会期前半は割と残ってる印象だったんだけど今はそうでもないのかな??
紅茶バームのが売れてそうだが??🤔
名古屋限定品のみの大賞はハリエの5ハートブラウニー🏆
あーね。
あれちょうどいいんよなぁ。
1人でちょっとずつ食べるのにも、お土産にしても。
ベストルーキー賞はラルケスト✨
今年はスノーチーズとかかなー?って思ってたけど。
せやんな、お前がおったわ。
プレ会からアホみたいに人気が右肩上がりでブチ上がってるイカレブランド(最大の賛辞です)
プレ会の日は初回の部のみで全商品完売。
それでも1時間くらいは残ってたのか??
1時間で完売って普通はそれだけでおかしいのに、
いざアムール始まったら連日ものの数分で売り切れるんだから感覚がおかしくなるよね!
開店前に並び列が締め切られるって意味わからんよ。
こんなブランド久々だよね?
でも味は本当に美味しいし、来年出展するなら買いたい。
そんなことを思ってました。