アトリエうかいの数量限定商品




画像くらいなぁ…修正面倒なのでしないんだけど。
缶からして美しい。
中を開けても美しい。
上品✨✨✨
テンションあがる。



8種類あります。
10階の会場で買えるアソートと中身は違うのかな?
一部同じのもありそうだけど。
これは個包装になってるのが有難い。
アトリエうかいを人に勧めたくても、クッキー缶だと渡しづらいよね。
こほうそうなら気軽に渡せるから好き。
クッキー缶の可愛さも好きだからどちらが良いとは言えんけど。
ここのクッキーは本当に好き。
皆もそうよね?美味しいよね?
今まで食べたクッキーで一番かもしれんくらい好き。
ここのクッキー買わないとアムール始まらないってくらいには好き。
なんか最近は夕方になっても売れ残ってたりするので、ぜひ買ってほしい😭
店頭は並んじゃうから、ネットでポチって6階で受け取ってほしい😭
私はこれ2缶と、限定のスペシャル缶買いました。
ちょっとずつ食べます。