職場の看護師のお姉様がスノーチーズの抽選に当たり、私の分も代行して下さりました。
嬉しい😭😭✨
今年はスノーチーズ諦めてたから、まさかまさかの棚ぼたで。


スノーチーズの焼き菓子3種類お願いしました。

ホワイトチーズ
ゴールドチーズ
クリーム&エダム

です。



ホワイトチーズはチュイールまでチーズが練り込まれてて、香ばしい味です。
焼き色で印字されてるのがオシャン。
長さは、オードリーのグレイシアの1.5倍~2倍くらい。

ゴールドチーズは見た目優勝✨🥇🏆✨
かわよ。ザクザク食感が好き。
うちの旦那さんはこれが一番好きらしい。

クリーム&エダムは一見1口サイズのチーズケーキだけど、チーズの粒がトッピングされてて良いアクセントです。

全体的にチーズ濃いめ。
好きな人はたまらんだろうな。


生菓子も買ってきてくれました。
名古屋限定ーー😭😭✨🙏
🍄と⛄
1つ540円くらいする😇
たかーい!と思ったけど、これ製作するの大変だろうな…人件費を考えると妥当な値段なのかな…と思いました。
中身がそれぞれ色々なお味がして、楽しいです。
何より見た目かわいい👍

貴重な逸品、大切にいただきます🙏