メインエリアチケットで行った日の購入制限品でした。

始発で並んだのにラルケスト2時間待った日でした😇😇笑

ラルケスト買うのに合計6時間😱😱😱

笑えなーい😃



いつも写真の隅に関係ないものが映る。
☆ラルケスト
☆ヴァンサンゲルレ
☆タキモト
☆メゾンドゥイッテー

メゾンドゥイッテーのトリュフはおすすめです!
いつも空いてて買いやすいし、試食もさせてくれます。
後味がスッキリしていて美味です。
2個入りから買えるのでお試しあれ〜🍫

今日は先着チケットの発売日でした。
抽選は当然落選で残念無念だったので(韻を踏むな)
諦めてオードリーに切りかえ。
2月の限定商品がほしかったので、10時の部を2日分確保しました。
2月になったらどこも混み混みなんだろうなー😵