19日に買ったものを載せてないことに気づきました。

22時まで仕事→プレ会→アムール2連チャン→7時から仕事

このハードスケジュールを30超えてこなすんだから、そりゃ忘れるのよ。



もはや隠す気のないニトリの収納ボックス。
はよう組み立てろや。

☆オードリー
☆ラルケスト
☆トシ・ヨロイヅカ
☆カルヴァ
☆キャラメルエカカオ
☆パティシエ エスコヤマ
☆ショコラトリーひさし
☆アトリエうかい

ラルケストに2時間並んだせいで、アトリエうかいの数量限定品の受け取りを忘れ、
電車を待ってる間に唐突に思い出して一気に汗が吹き出しました。
慌てて舞い戻って受け取った頃にはげっそり。
鎧塚さんとこではトートバッグも買ってました。
なんか知らんけど。
気づいたら口が勝手に『このトートバッグにサイン書いて頂けますか?』って喋ってた。
びっくりした。
ショッパー入れるのにちょうどいいサイズ感です。
仕事ばっかでチョコレート全然食べれてない🤣🤣
旦那のが食べてる😇
ていうか、食べ過ぎ。
行くたびにロイズ買ってるレベルなのに、次行く度に追加注文が入る。
もうまとめて注文してくれ😇
ロイズでも並ぶんだよー!!
ていうか頼むから痩せてくれ🐷