出たー!!!ゴッキー!!!


アンビリーバボー見てたらなんか


がさがさ動くものが見えて、


気のせいだな~とか思ってたらそれが動いて!!


そういえばこの前ゴッキー出たっけなァ・・・・


とか意外と呑気だった 藁


で、ハエたたき持ちながら一緒にいたオバーチャンに



NeNe『オバーチャン=ゴキブリゴキブリ!!!!オバーチャン!!!ゴキブリィ!!!!』


しかしオバーチャンは寝てて起きないorz


仕方ないから自分でバシーンっと。やっちゃったドキドキ


で、トドメをさそうとしたら潰したショック?で本棚の隙間??に


落ちた。で、ここでO型の特徴。いいかげんさがでた。


NeNe『ま、いっか。』


で、そのまま。


お母さんにこのことを話したら・・・・


一応A型の母論↓


『そのうち(ゴッキーが)干物になるんぢゃない? 藁』





Σ(゚д゚;)