浮き輪の空気入れる作業


がこんなに疲れるものとは知らなかった・・・・


もう浮き輪を見たのは2,3年ぶりだから。


なんでこんな話をするかっていうと・・・・・・


27日にプールに行くからでェす(^-^)v


女友達5人でwほんッッとにプール行きたかったから


今からすっげェうれしいィィ音譜


楽しみだな~♪でもこういうときに限って


だったりして・・・・・・・・・・・雨ザー


いかんいかん!!!晴れるって思わなきゃw晴れSUNw


天気っていうと・・・・・・あたしが住んでる地方は


今日の明け方か夜中、がすごかった雷


光で起きちゃって、今日は登校日だから寝なきゃ~あせる


って思ったんだけど、ゴロゴロって音であんま寝れなかったあせる


め・・・・・・・雷呪ったる・・・・・・・・・・(ノ`△´)ノ ⌒(呪)