こんばんわww私はNeNeですチョキイェイ!!!このあいだ事故ったNeNeです汗

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

今日は部活の①年生の歓迎会でバドミントンをしましたァーーーー音譜すごい楽しかった!!!!んですけど、手が腫れたり肉刺(まめ)ができたり手の感覚がなくなったり・・・・・・・・・・( ̄_ ̄汗 もう私の体はぼろぼろですよ(^▽^;)明日は筋肉痛確定ですねェーーーあーあ・・・・・・・・・・・・・・・まァ①年の子が喜んでいたのでよしとしましょう!!!!!(マヂで? 今日はこんなところですかね~。それでわおやすみなさァ~いぐぅぐぅ(θωθ)/~