病気の経過は良好 | コグマがやって来た!?

コグマがやって来た!?

ベアの成長日記とベア母の日々の出来事を綴ります。

あ、1個前の投稿に書き忘れた。


悪性リンパ腫発症から8年が経過しますが、再燃も何もなく過ごしております。


治らない病気が治っちゃったみたいだから、絶対ってことはないんだと誰かを勇気づけられたら嬉しいです!


一見、脂肪腫と似てるけど、嫌なしこりの場合、ちょっと硬いのよね。

毎日スキンシップを取ってよく観察してると早期発見出来るし、ベアのように早期発見出来たら治る可能性も十分あるのかな…と思います。


本人の体調も母の懐も大変だった抗がん剤治療もした甲斐がありました。


前庭疾患の方も、再発せずにあの1回きり。

相変わらずクビが傾いてるけどそれも愛嬌な感じです。

首傾げてて可愛いですね…とか、まれに言われたりするので良しとします。






傾いてるね〜。