迷走中 | ボヤキ日記

ボヤキ日記

こうちんの日常を切り取った日記!

明日は主催者ライブがある

自分自身、過去のやりたかった企画でまさかやる日が来るなんて思ってもみなかった


3ヶ月前からスタッフさんと打ち合わせをしてそこから演者さんを探し色々とイレギュラーとかありながら進んでいってたと思っていた

7月になって、問題が次々に起こった
実際の所、スタッフさんが対処をしてくれていて自分自身何もやれてなく
日々、悩みよりも混乱しそうになっていた

実際、明日はライブがはしまる
しかし、このライブやるべきだったのだろうか?と考えてしまう。

しかし、責任者である以上責任をとらねばならない
演者さんにもスタッフさんにも
でも、何ができるのだろう?今やれることをやって後は終わった後できちんと考えなくてはならない

不満が募ってると思う 信用なんてないが信頼もないだろう!

自業自得なのだ、仕方ないきちんとやろう


8月1日(土)
~Live War~アニソンの乱・開艶~
名作のアニメ版主題歌VS劇場版主題歌!
日暮里プロモボックス
一部 13:00/13:20
二部 17:30/17:50
各部
予約¥3000/当日¥3500(各+D)
通し
予約¥5000/当日¥6000(各+D)