11月は月収が100万円を超えました!
正確に言うと120万弱ほどでした...
月収が100万円を超えてみて、感じた事...
それは今後の目標は?という焦りと少し燃え尽き掛けたという事です。
30日ある中で1日何もなかったのは1日、あとは1日15〜16時間働き続けました。
もちろん1つの仕事ではなく今回の収入源は4つです。
仕事中もずっと考えていましたが、
自己分析や今後の明確なイメージ、自分のやりたい事を再確認するなど、じっくりと考える時間がないと...
今後の未来が見えない不安が襲ってきます..
もちろん今頑張っているのは“今後”があるからですが...ただ、それも遠い感じがして“今”を生きていないような不思議な感覚。

久しぶりに11月の最後にゆっくり休んで気持ちや状況を整理してみた結果!今後数ヶ月、自分が集中すべき事が明確に見えてきました!
やっぱりバランスが大事だという事でした。
今回の不安の原因は『覚悟不足』
やっぱり自分のやりたい事に本気で取り組むには覚悟とリスクは必要だ!
守りに入ったらダメだと再確認しました。
人生は連想ゲーム、繋げる力