読みにくさと眠気が比例しておりますが | 芸人・俳優養成スクール「リトルバード」のオフィシャルブログ
1ヶ月振りの更新失礼します。
厳密に言うと33日振りです。
797時間振りです。
山崎淳矢です。

今日はバトルバードライブでした。
会場の興奮冷め上がらぬうちに大団円となり
今日下北沢で一番笑顔密度の高いライブになったんじゃないかと思います。
みなさんまたいらしてくださいね!


そんな夜のライブでしたが昼のライブの方はと言いますと
試行錯誤の結果今回から趣向を変えまして従来のバトル形式を取っ払い
採点や投票が一切なしの純粋なお笑いライブに生まれ変わりました!
しかもそれだけじゃありません。

なんとライブの模様がツイキャス配信されるようになりました!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ツイキャスとはTwitterから動画配信ができるサービス。
これを利用してライブを放送しちゃおうというわけです!
これで木曜の昼間に会場に来れない方もツイキャスでご覧いただけます!
来月のバトルバードライブは11/7なので
この日の昼はライブをツイキャスで配信いたします。

ちなみにライブ名も変更で『生バードライブ』となりますので
月一で行われる『生バードライブ』からの『バトルバードライブ』
どちらもぜひよろしくお願いします!

もちろん『ブルーバードライブ』、『出場権獲得ライブ』も引き続き月一でありますのでこちらもよろしく!
こちらは次回10/27開催が決定しています!


P.S.差し入れでいただいたお寿司。感謝感謝!
photo:01