「私の国」視聴開始。今日の1曲は「私の国」OSTより「Remember」を… | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

私の国

2019|JTBC|全16話

 

■スタッフ

演出:キム・ジンウォン

    優しい男/ただ愛する仲

脚本:チェ・スンデ

    マスター・ククスの神~復讐の果てに~

 

■キャスト

 

■相関図

※クリックすると別画面が開き拡大画像が見られます。

 

公式「私の国」予告編

 

現在7話まで見終わりました。

引き込まれるほどではありませんが

それなりに見ています。

 

 

============================================

 

 

今日の1曲

今日は私の国のOSTからお気に入りを紹介します。

Remember|Feat.ソホです。

ちょっと変わった面白い曲です。

 

私の国OST

 

|Remember|Feat.ソホ|
https://youtu.be/JQ9py3acnGk

 

 

============================================