電子バイオリン奏者 Jo A Ram ジョアラム第1弾|花のサンフランシスコ他 | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

Jo A Ramジョアラム

電子バイオリン奏者

 

またもや初めて聴く演奏でした。

まるで電子バイオリンが歌っているように聞こえました。

第1曲目の「花のサンフランシスコ」は好きな歌の中でも

かなりの上位の曲ですが、良い演奏だと思います。

 

この方韓国人のようなのですが、情報が少なく

調べる術がありません。

 

検索するとAmebaブログを開設されています。

最新のブログが2月12日で、それ以後のアップが無いようです。

それ以前は去年の10月です。

 

2018年の8月に開設され、2019年は10月迄頑張って

こられたようですが、あまり反響が無いと心が折れますよね!

 

韓ドラのOSTで使ってもらえるといいんですが・・・。

You Tubeにはそれなりの数が出ています。

その中から好きな楽曲を選んでみました。

 

ほぼほぼ古い楽曲を選んでいます。

でも何かそれが現代的な電子楽器と相性がピッタリの様です。

歌う電子バイオリンを是非お聞き下さい。

★5が最高得点です。

 

|San Francisco|★5

|電子バイオリン奏者Jo A Ram
https://youtu.be/GooNRJzNmyM


|Unchained Melody|★5

|電子バイオリン奏者Jo A Ram
https://youtu.be/bHdH-tESvCs


|Green Green Grass Of Home|★5

|電子バイオリン奏者Jo A Ram
https://youtu.be/YOycx9mzp7o


|Dancing Queen|★5

|電子バイオリン奏者Jo A Ram
https://youtu.be/tewwhyJbIIg


|Don't forget to remember|★5

|電子バイオリン奏者Jo A Ram
https://youtu.be/u21L1R81UU4


|Tennessee waltz|★5

|電子バイオリン奏者Jo A Ram
https://youtu.be/bQfeVLsgPYg


|The end of the world|★5

|電子バイオリン奏者Jo A Ram

https://youtu.be/DkHbWmgeIms