「ボーイフレンド」観終わりました。かなり面白かったです!OSTも11曲の大サービス!! | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

ボーイフレンド観終わりました。

 

ドラマの説明は「見始めました」で解説はしてありますので

詳しくは下記からご覧ください。

 

見始めましたはここをクリックしてください。

別ウインドウで開きます。

 

今回は最終回から配役の妙をご紹介します。

このドラマの配役は素晴らしいです。

 

其々が素晴らしいのですが、特にお薦めが下のお二人でした。

 

自宅ではなく、行くところが判りにっこりのシーンです。

 

もう一人が秘書のこの方。

初めてお見かけしたので少し調べました。

にっこりしたと思ったら。

ジッと全てを見透かすように睨む。

 

この方『クァク・ソニョン』さん

■出演ドラマ

私の国 2019 ハン氏/ヒジェの母、梨花楼の妓生
ボーイフレンド 2018 チャン・ミジン/スヒョンの友人,秘書
親愛なる判事様 2018 ソン・ジヨン/ソウンの姉

以上の3本のみのようです。

良い女優さんだと思います。

韓国俳優人、奥が深い!

 

15話はイライラしますのでイラが嫌いな方は

飛ばして最終回を見た方が良いかもです!?

でも、15話は涙、涙、涙、また涙、またまた涙の1話です。

 

最終回は余韻を残して終わる術もありましたが

まあ順当に暖かく終わるラストも中々です。

 

実は以前にお勧めした無料動画サイトで

10月から見始めたのですが

途中から突然アップされず、ついに待ちきれず、

ヤフオクで購入してしまいました。

見たい方にはDVDを送ってあげたい程です!

 

評価:★★★★★ 最高点です!

 

 

OST「11曲入り」がありましたのでアップしておきます。

Encounter Boyfriend OST

FULL ALBUM

https://youtu.be/3l8_rgC_X2I


1. CHEEZE|The Day We Met|0:00~|★★★★
2. Lee So Ra|Into My Heart|3:51~
3. Yong Jun Hyung|Dont Hesitate|7:08~

4. Eric Nam|The Night|10:40~
5. O.WHEN|Flutter|14:21~

6. SAya|Take Me On|18:14~

    SALTNPAPER|Take Me On|21:56~
7. Baek A Yeon|Always Be With You|25:37~
8. Ra.D|Fairytale|30:18~
9. Seo Ji An|Good Night|35:21~
10. Omara Portuondo|Si llego a besarte|38:54~
11. Kim Dong Ryul|Drunken Truth|42:11~

 

まだ全曲は聞いていません。

1曲目は最終回のラストシーンにも流れます。

良い曲だと思います。

他はそのうち聞いてみたいと思います。

 

皆様にも良い曲があれば幸いです。