「シグナル」で「サムディダス」見っけ!!&今日の1曲|Three Degrees | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

大評判の韓ドラ「シグナル」で見つけました!

↓「シグナル」11話よりの証拠画像です。

どうですか?

これだけのアップですから間違いないでしょう!

 

それにしてもこの「サムディダス」は最近製作の

現代劇ならほぼほぼ出てくるのではないかと感じています。

 

逆に出てこない現代劇を探すほうが難しいのか?

そんな事もふっと思う今日この頃です。(^人^)

 

 

今日の1曲は以前にロングバージョンを紹介した事のある

Three Degrees のWhen Will I See You Again 1974です。

|Three Degrees

|When Will I See You Again|1974

https://youtu.be/HUSYj5zq144

 

ロングバージョンを聞きたい方は下記へどうぞ。