昨日見たドラマ「愛するウンドン」8話迄見ました!泣ける!! | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

愛するウンドン

2015/JTBC/全16話

大人の純愛に胸がうずく、
濃厚なラブストーリー!


初恋、記憶喪失、なのに憶えている心。
ドラマチックな設定と純愛ストーリーで、
冬のソナタ級の“胸のうずき”を
呼び覚まされる話題作「愛するウンドン」。

20年もの間ただ1人の女性を想い続ける主人公には、
「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」のチュ・ジンモ、
記憶を失い、別の名前で彼の前に現れるヒロインには
「シークレット・ガーデン」のキム・サランが扮し、
その大人のラブストーリーにドキドキ。

“記憶喪失”というありふれた素材を
スリリングかつ感動的に見せた
脚本と演出も秀逸で、
中毒ファンが続出した
純愛ドラマの濃密作だ。


♥10代 運命の出会い 1995

学校をさぼってばかりの高校1年生ヒョンスは、

ある雨の日、転倒事故で1人の少女と出会う。

少年院送りになるところを

少女の証言で助けられたヒョンスは心を入れ替え、

彼女をそばで見守るように。

 

祖母と2人で貧しく暮らす少女の名前はウンドン。

互いに淡い恋心を抱く2人だが、

ヒョンスが入院中にウンドンは養子に…。

♥20代 再会、愛の確認 2005

ウンドンを捜しながら俳優を目指していたヒョンスは、

兵役により区役所で公益勤務中、

大学生になったウンドンと運命的に再会する。

ウンドンに彼氏がいることを察したヒョンスは、

一度は悩みつつも突き進むことに。

 

そんなヒョンスを受け入れるウンドン。

ついに結ばれた2人だが、

ヒョンスを置いたままウンドンは2度と戻らず…。

♥30代 探し続けて 2015

俳優“チ・ウンホ”として成功したヒョンスは、

ウンドンとの思い出を巡り、

自叙伝のゴーストライター、

ジョンウンと連絡し合うように。

 

だが、教えていない思い出を彼女が知っていたことで、

ヒョンスは激しく動揺する。

一方、ジョンウンはヒョンスが

「ウンドン」と呼ぶ声に、

なぜか涙が出てしまう。

この溢れる胸の想いは何だろう…

■演出:イ・テゴン 
|ラスト・スキャンダル|あなた、笑って|
■脚本:ペク・ミギョン

■相関図

↑クリックすると拡大画像が見れます。

 

|愛するウンドン|予告編|
https://youtu.be/iy2NLBXVRhw

↑クリックすると別ウインドウが開きます。


8話迄見ました。
このドラマの展開は早いです。
第3話から4話くらいで一気に
10代から30代迄が描かれます。

何しろ合っている時間の方が短く
合えない各間隔が約10年単位と言う
一人の人を思い続ける想像を絶するドラマです。

ドラマでしか描けない恋愛物語です。

7話になると、事故の影響で記憶を失っていた
ソ・ジョンウン(ウンドン)の記憶が少し戻ります。
思い出すシーンで涙が溢れて来ます。
観ている方も涙を誘われます。

8話になると、思い出す事柄も多くなり
自分はウンドンだと判り始めますが
夫も子供もいるその狭間で悩む事も多くなります。

しかし、養父母や下半身不随の夫が
何らかの事実を隠しています。

その真実は如何に!!

 

乞うご期待ドラマです。
楽しみです。


このドラマは何時もの「GYAO!」です。
毎週「金曜日」に2話更新です。


ここのところ良いドラマに出会えて
嬉しいですね!

体は寒さを感じていますが
心はほんのりと温かです。

 

==========================================

 

 

 

 

 

==========================================