昨日、映画「リトル・マエストラ」を見たらmoumoonの「うつくしい人」が流れた。 | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

昨日、韓ドラで見る物が無く
GYAO!の映画コーナー見たら

「リトル・マエストラ」があったので見ました。

 

|主題歌|うつくしい人|

|moumoon|

映画的にはイマイチでしたが、
エンドロールで流れた
楽曲が気に入りました。

速攻、YouTubeで探したらありました。
かなりシンプルな楽曲です。


|moumoon|うつくしい人|
https://youtu.be/1AbvvSoOgeY


上記のアコーステックギターバージョンの方が
映画「リトル・マエストラ」の主題歌に近い。
しかし、YouTubeにはアルバム
「PAIN KILLER」より
「うつくしい人」Short Ver.があり。

こちらの方がより、お気に入りなのですが
あまりに短いので、探しましたが無いので
購入する事にしました。


以前から「Amazonギフト券」を少し貯めていたので
調べてみると、1200円分有りました。
ギフト券を使用してAmazonデジタルミュージック音楽配信で
購入する事にしました。

1曲250円でした。

 

これをYouTubeにアップする方法も有るのですが
著作権の問題も有るので、Short Ver.のみ
アップしておきます。


|moumoon|New ALBUM|

|PAIN KILLERより|
|うつくしい人Short Ver.|
https://youtu.be/bkn71Ene6t8

 

音楽の楽しみ方は色々です。

今は欲しければ本当に直ぐ手に入ります。

それもアルバム収録の中の1曲でも!

 

以前ならアルバムを購入するかレンタルするか

等で時間もお金も掛かりましたが

今では思い立ったら即、クリック一発で

お気に入りの楽曲を聴く事が可能です。

 

良い時代になりましたが、以前の入手迄の

ワクワク感やドキドキ感は何処へ・・・。

 

あまり贅沢は言えませんが

何か、何だか上手く言い表せませんが

一種の蟠りが胸の奥で燻っています。

 

話は変わり。

寒い!!

寒い!!!

部屋の中でコタツに入り、指無し手袋の重装備

でも、キーボードを打つ指が冷たい!

皆様も風邪には充分ご注意下さい。