エキマニ割れ | ★Little-Bastard★

エキマニ割れ

排気漏れの個所はエキマニの集合部でした。


★Little-Bastard★-エキマニ割れ修理


もしかしたら溶接不可能かも・・・


だけど東北№1まで日数も無いので

「可能な限りヨロシク!!」ってお願いしました。


結局いつもすったもんだあせる

もうこういう生活いやだから早めに準備したかったのに凹


さぁ間に合うのか東北№1フラッグ


それとも,また「あひる1号」かはてなマーク

ろくにブーストかからない車で走っても意味ないしなくるま。Bブーン


じゃぁ「あひる2号」かはてなマーク

ターボも付いてないノーマルSRなんて激遅だしスバルR-2fuuu*


残すは「あひる6号」かはてなマーク

真っ直ぐ走らないんだった汗


テンション下がるぅ~~~*NG


車の調子が悪いと・・・超ぉ~~~機嫌悪いっす・・・怒