こんばんは、マヤです。

 

りえしょんのソロアーティストデビューのシングル届きました

 

 


6/1はいろいろと忙しく

今更になってしまいましたがタイムシフトでRBDCP見ました!

 

 

【出演:村川梨衣】Rietion Birthday & Debut Celebration PARTY!!

 

 

 

 

 


ともかく!

りえしょん誕生日&デビューおめでと~ヾ(@°▽°@)ノ

知らない間に好きになってたりえしょん

歌と演技が素晴らしいです

みんなを惹きつける力ありますね

なんといいますか。もう最高かよ~о(ж>▽<)y ☆

言葉ではうまく表せないんですけども

すごあるんですヽ(*'0'*)ツ


ファンとしてまだまだの僕ではありますが

精一杯応援したいと思います!頑張って下さい (/ ^^)/

 

 

 

 

 

それではこの辺で(*´∇`)ノシ