やっと、やっと、書類が揃いました❗️


で、ローンの本申込みしてきました🙌


仙台にわざわざ行かなくちゃいけなかったけど、そこは仕方なし😅


てか、指定の駐車場が一方通行ばっかのところにあったから車のナビではうまく到着できず。。。

近くまでは行けたんですよ❗️

そこからがね。。。💦


あとはGoogle先生にお任せしたものの。。。

近場過ぎて徒歩でのナビ。。。

一方通行は逆走するように出てくるし。。。

申込みの前に疲れた。。。


なんとか、着いて担当さんにお迎えにきてもらって無事に目的地に到着👍️


そこからも長かった⤵️


書く物もたくさんあったし、何よりローン関係の話が理解できなかった。。。


でも、担当さんは分かりやすく説明してくれたし質問にもちゃんと答えてくれました😄

いい人だ✨


あたしがこんなんだから2時間の予定が30分くらいオーバー😰

次に予定もあるのにすみません💦


が、申込みは在籍確認が取れてからの提出なんですって😱

在籍確認。。。

派遣先に電話。。。

派遣先。。。


派遣先に一言伝えないといけない。。。

いい派遣先だけど。。。

憂うつ。。。

でも、これが済まないと申込みが完了しない。。。

頑張れ、あたし❗️


月曜の朝イチに事務所に頑張って乗り込みます❗️

はぁ💨