笑って | ㍉㍑さんが壊れる日

㍉㍑さんが壊れる日

いろいろなことがありました。

朝は誰かと一緒に起きます。
昼は学校でお勉強します。
夜は研究を進めます。
深夜はスナックで働きます。

壊れそうな毎日だけど
私は幸せです。



そんなに辛いなら周りに私はこんなに可哀想って言って回ればいいだろ

って、

いつだったか言われたことがあります。




何も言えなくなるほど、

枯れて涙も出ないほどの苦しみが

言葉で伝えられたら世界は平和です。



ツライ。ツライ。ツライ。

笑顔でいなくちゃ、

勉強しなくちゃ、

何かシャベラナクチャ・・・・





わたし、ほんとに笑ってる?

にちゃんでリストカット傷がグロいって言ってた



私の手首の傷は絶対に一生消えない


たぶん


だれにも愛してもらえないことの証なんですね