日中暖かな春になりましたね♡
春といえば風が強いのが難点ですが
それでもこれまれ縮こまっていたパンジービオラさん達が思う様咲き誇ってる姿を見ると
生き物はやはり暖かい季節が好きなのだなーっと思います。

かくいう私も寒いの嫌いですしね(;´▽`A``



先日のお客さまオーダー品です。
春爛漫のあふれんばかりの花でしょう?



根っこが付いているから熱くなるまで咲き続きます(*´艸`*)

最近ありがたいことにギャザリングのお任せオーダーをよく受けます。
春で忙しかったり、まだ寒かったり、
色々な事情ありきだとは思いますが
お客様のお庭に彩りをプラスできるなんて本当に光栄です(*´艸`*)

ショップの方も寒かった埼玉県が夜零下行かなくなりましたのでそろそろ春苗解禁です♪
関東以南はもう寒の戻りにさえ気をつければ
ほぼ春苗失敗ない時期に入りましたо(ж>▽<)y ☆

寒の戻りは。。。

天気予報にて要チェックです!


ショップもね、ようやく確定申告も終わって個人的に心機一転なんですのよ( ´_ゝ`)

今年はどんなお花に巡り会えるかな♪
楽しみですー!!


ネットショップLittleAntiqueGarden