娘の誕生日は3/4
ひな祭りの翌日。

息子の誕生日は4/9
春の繁忙期突入。


ってなわけで毎年ひな祭り兼合同誕生会になってしまう我が家です!(´Д`;)



お料理も雛まつり仕様です(*´艸`*)

私のお雛様は「身代わり雛」
このブログの長い読者は知ってますね^^
こちらに書いてます。

今年もちゃんと2つ並べて飾りました(*´ω`*)

出すの当日になっちゃったけどね!!!(´Д`;)




こーんなに大きくなりました♡

本当に早いものですー。


お陰様でショップも子供と共に徐々に大きくなってきました。
まだまだ赤子から歩き出しただけのようなショップですが
ひとえに皆様のお陰です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

本当にありがとうございます!!
春一番も吹いたことだし、
今年も春頑張るぞーっ!!!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ネットショップLittleAntiqueGarden