秋雨前線の影響でぐずついた天気が続いていますね><。

埼玉は連日の雨や曇りでお洗濯ものが乾きません。


でも気候は一気に秋になりまして、朝晩涼しくて過ごしやすいですね!
市場でもだんだん色がついてきたように思います♪

一気に秋色を味わいたくてカルーナちゃんを連れて帰ってきました^^



ね!?

秋って感じでしょ!?
オータムカラー( ̄▽+ ̄*)


あまり派手な色が好きではない私だけど、やっぱり季節感は大事。
お庭のワンポイントに使うだけで本当にしっくりきちゃうんですよ♪


それから秋と言えば実りの秋。




ハロウィンっぽいジュズサンゴさんも。
この子も単体では地味な感じだけど寄せ植えにすると一気にワンランク上な感じになります^^

まさに銘脇役さんです。




それから・・・。

市場で一目惚れしちゃった子。
「ニオイザクラ」さん。




まだ開花しきってないのだけど、パッカーんと咲くと桜みたいな形になります。
何よりこの子の匂い!!

一目惚れというかむしろ一嗅ぎ惚れ?
(なんじゃそりゃ)


とにかくいい香りなんですよ~!!
写真でお伝えできないのが悔しいくらい。


秋はバラもまた開花を初めてお花の匂いが漂う季節。

室内にも素敵な香りを常備しちゃってくださいね^^
うまく育てれば来年も咲いてくれてしかも大きくなると1mほどになるそうです!

お家でお花見なんて粋な夢も持てそう♪


だんだんと楽しみが増えてくる季節。

お気に入りの子を見つけて素敵なオータムガーデンを楽しんでくださいね~( ´艸`)


ネットショップ
LittleAntiqueGarden

夏物セール開催中!