先日のヤモリさんはもう居候と化してしまったのか出てきません。
・・・というより出てこないから座敷童子的な・・・(・・;)


そしてカエルさんも最近は見かけなくなりました。

もう驚くことないだろう・・・なんて思っていたら・・・。






・・・玄関のオリーブに何か居る。



(=◇=;)






「こんちはー。」



\(゜□゜)/




カブトムシ!!!!


いや、オリーブ樹液でないですけど!!



確かに忙しすぎてまだ下のこの兜仕舞ってないけど



わぁ!
久々にお会いしましたね。


この近辺、居るとは聞いていたけど住宅地になかなか来ないものだから
ちょっとびっくりしました。

近所の子に飼う?って聞いて回ったけど意外にみんな触れないみたいで。
(私も例外じゃないけど^^;)
カブトムシさんは夕方には居なくなってました。


今年はいろんな方が来客なさるな~。






寄せ植え教室8月の日程を公開しました^^

土日での開催の希望を最近聞くのですがなかなか実現できずごめんなさい><。





今日も最後までお読みいただきありがとうございます。


ネットショップ

LittleAntiqueGarden