いろんなことが起こってる最近。

仕事でも私生活でもいろいろなことを考えさせられております。

つまずいて
落ち込んで
立ち止まって

それでも前を向いて進んで
墓穴を掘る←今ココ。




私ってなんなんだろうなぁ~とか漠然と考えるわけです。

沢山の人に支えられてここまで歩んできて、
恩返しがしたいのに、
恩を仇で返す。。。


ダメダメだなぁ。。。




雪に埋もれ寒い冬を乗り越えて
今まさに数多の蕾をつけている樹がある。






狭い環境
十分な光量が無くても咲き誇る無数の花がある。





例え万全の状態じゃなくても、
本来の姿でなくても、
必死に生きている花がある。





私はそんなお花たちに日々元気をもらっています。


明日からまた新たな一週間。

私なりの精一杯、咲かせて見せよう。






今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

ネットショップ
LittleAntique*Garden