ブロカン様から
ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア
を使わせていただきましたー。








たっぷり入っていますが、1000円あれば買えるお店がほとんどなので、気軽にお試しも出来ちゃいますよラブ



オイルということで
伸ばしてみると、メイクの隅々までしっかりとなじませることが出来て、
お肌の摩擦もなく洗い流すことが出来ます

肌に残らず、さーっとメイクもオイルも落ちて

洗い上がりの顔は、本当にしっとりラブラブラブラブラブラブ

これは使いやすいですー

まつ毛と目もとを守る保湿・保護成分も
配合で、目元もしっかり落とせるだけでないところが良いですね合格

気になる方はぜひぜひチェックしてみて下さいねーアップ