3〜4日前、
月イチちょい呑みで、いつものお店へ日本酒






4月、5月は満席に次ぐ満席で

全然落ち着いて飲めなかったけど、

今回はもう以前のお店の感じに戻ってたニコニコ


よかった音譜音譜音譜




ちょい飲み手帖の利用期間が終了したからはてなマークはてなマーク






2枚目の紀土は、

ちょうど同じ時間帯に別のお店で

ちょい呑みしていた知人が

SNSにアップしているのを見て、

私も真似て飲んでSNSにアップ日本酒

(同じお酒がそれぞれのお店にある奇跡ガーン



すると、

事の顛末を何も知らない知人から

「同じの飲んでますね」

と反応あり爆笑



そりゃ〜

私が真似て同じものを飲んでみたのだから

そうでしょ〜ウシシ



でも、

真似たこと知人には内緒グラサン



あくまで

「偶然同じのを飲んでた。

 奇遇ですね〜好みが一緒ですね〜」

ということで貫こうグラサン



次は知人と一緒に隣り合って飲めますようにお願い