若々しく華やかなケーキ  千葉県へ旅立ちました。喜んで頂けますような!
  会社時代の同期ちゃんと先輩様から  後輩ちゃんへのオーダーです。
 色々お花やおリボン 最近の作品写真をお送りして 相談し、  若々しい こちらのブーケと おリボンに決まりました^_^ まだ20代のお若いママさんのイメージです。
  

{591A94FF-5DFC-420E-83A3-34FBAC033CA5}

  ご依頼主の同期は 彼女がプリントされて以来  何度も何度もリピートしてくれて、嬉しいです!

そして、びっくりな事に  4.5年も前のケーキを崩さずに 中身だけ使って まだ飾っているのよ と写真を送ってくれました。
 今はあまり していないのですが、当事プラスチックケースにデコレーションしていた時期があり、多分 その時期の物でした。長く飾って下さりたい方には良かったのだなあ と改めて、、、知りました。
   断捨離の時代、気に入らない 大きな飾り物は迷惑になりがち。
   おむつケーキは、華やかであり  ぱっと プレゼントとして 嬉しく、写真に残したりすると おめでたい雰囲気はあるが、
消耗品である 消え物である ところが、恩着せがましくなくて好きだったりもします。
  色々 悩みつつ 作り方は 進化中です。
 最近は、  個別包装したおむつを さっさ と 使いながら崩せる様な製法を試みています。   
これからも   試行錯誤しながら、進化させて参ります!   ご意見  や リクエスト 何でも気軽にお知らせ下さいませ。