今月は、塾の講演会や説明会に駆け巡った月でした   
  意外とランチ処が少ない 西宮北口  オススメはこちら。

   南ロータリーすぐの  なでしこビルにある
「レギューム」

お野菜たっぷり のランチです。
 私以外 男性ばかりの家族は、外食といえば  お肉お肉。   お友達との外食は 美味しい野菜をたっぷり食べたい。
  素敵だけど、収納を考えたら 家族分買う事はないであろう  staub の小鍋  も嬉しい。
そんな 主婦心をがっちり掴むこの お店は、いつも賑わっています。
 緑の見える開放感のある 空間も気持ちよい。
   行列だらけのガーデンズのレストランより、こちらが オススメですよー。
   天才児のママと、色々とおしゃべりをして 考えたランチでした。
  中学受験は 母親のマネージャー力も大事なので
気を引き締めて 6年生を迎えようと思います。
 

{68E38EA4-D5DB-417D-A492-81D9774879DD}

{226663F7-545B-4149-A850-0A6EF1980904}

  お野菜をかき分けると こんな感じ。
{27CC162C-F74B-4CD7-84CF-E823055BE1A7}