夏休み前、幼稚園のママ友さんが おむつケーキを作ってみたいとお声をかけてくださいました。
  普段は小さな歩き出したばかりの妹ちゃんを追いかけて、公園でもゆっくり座ってお話出来た事がなかったので とても嬉しかったです。
 そんな忙しそうな毎日の中、心のこもった手作りケーキをお祝いにプレゼントされたいなんて、大賛成です。
 お友達をイメージしてお花を選んで頂きましたが、色合わせが素敵✨お花の経験がおありでスラスラ手際よく ゴージャスな仕上がりになりました。
  とても 喜ん頂けたと の報告を聞き 私までハッピーな気分になりました。ありがとうございます😊

【申し訳ございませんが、只今自宅レッスンは お知り合い の方のみの開催になっております】




{5EBF8B65-9815-4E66-8A7E-2A5DA67874AF}