皆様  夏休みの計画はお済みですか?
神戸からの近場旅行と言えば 有馬が主流ですが、もっと近場に素敵な所があります。
 塾や習い事のスケジュールを変えず、学校だって翌朝行ける様な立地 の ベイシェラトン。
 人気で滅多に空きがない このお部屋。
ホテルなのに、旅館の様に露天風呂付きなんです。本物の温泉です!

{559239F2-C939-4520-B29F-7FD9FD8A4680}
{804BB777-D6D4-4655-8006-C33656474C20}


 夏にはデカパトスも開きますから、尚 楽しめますね。  噴水広場も ホテルの横です。

{8C4B6606-A8DC-4D80-958C-4D10D61FFCB4}

   kobe gril は 海からの夜景が一望できます。
{292ECD17-B6CB-493C-95A9-622E43FEDDBF}

{4AA1C2C1-15E7-43B1-9639-B2150FF93FD3}

  クラブラウンジ 高層階テラス席は ガラスのない部分があって 外の空気が味わえるのです。


{FFBA437F-3FC2-4D69-8700-9E9ED054CCBE}

{A30C75E7-8997-4BB8-852D-E9FA66F1DFC1}

そして、プール  誰もいないー。貸切状態です。
テニスコートもありました。一夜で大旅行気分!
交通費がいらない分 贅沢できますね^_^

夏休み、旅行に行くほど 家族のスケジュールが合わないご家族に オススメです!