生憎のお天気の週末ですね。
私は、先週からアトリエ部屋を大掃除して   在庫確認  把握 などをしております。 
そして、カーペットを夏仕様にする為に じゅうたん王国 2往復。
  遂に  天井までのリボンの収納家具を購入致しました。
クリックするまで 悩みに悩み。
 届くまで ルンルンと。
しかし、 届いたら  部材の箱 ドカン 自分で組み立てるのに、 お手上げ状態。ぼちぼち頑張ります 

   今日は、夕飯にお散歩がてら 懐かしの ラポストさんへ。   このお店、 岡本の中でも 珍しくかなり長い間続いています。30年近くはある様な、、
入れ替わりの激しい岡本で、ひっそり愛され続けるレストラン。
   教育実習の打ち上げをしたりと、たくさん思い出のある お店です。
  次々出来る新しいお店に目が行き、つい忘れてしまう事 しばしば。

近いながらに、久しぶりの ラポストでした。変わらず、 カジュアルで 活気があって 賑わっていて
比較的リーズナブルで。 居心地よく   気分転換になりました^_^
 オマール海老フェアをしていましたよ!
 海老好きな私は、たまらなかったです

ご家族連れにも、デートにもオススメ。
色んな 客層がガヤガヤ ワイワイ 仲間とお食事を楽しんでいました。


{CB90B3E1-E197-41A3-BB5D-038D67F856D5}

{8EFF9EE6-3D3C-4D68-8E99-D50427198BC8}

{BC23C5B2-A848-4ECB-8797-344A4B0924C4}