づっと始めたかった事。 新しい習い事に踏み込みました✨
習いたかった物は、洗練されたアーティフィシャルフラワーのアレンジメント。
 暇さえらあれば、あちこちのブログを溜息をつきながら 拝見させて頂いていました。
大人っぽい 都会のマンションにも映える様なラブリーすぎないセンスが今の憧れであり 目標です。
 特にフローラル ニューヨークの完成度の高い作品の数々には目が釘付けでした。
東京に住んでいたら、、と思う事 しばしば、でしたが、梅田に素敵なサロンを発見し 思い切って通いはじめました。
  お昼を食べるのも忘れて没頭し、2単位一気に製作。見た目以上に手間がかかる事に驚きました。美しい作品に手間は欠かせないという事ですね。

持ち帰った作品があるだけで、空間が引き締まります。考え尽くされたデザインの威力ですね。
早く 続きが作りたい。ニコニコ来週のレッスンも楽しみでなりません。先生よろしくお願いします。

{7EC3768C-98C3-483D-A33A-1829BF313898}

{94C2EC6D-6DD2-40A4-A9D9-13C601773528}