{5ADFD55B-32D9-4385-812F-E461ECE21889}

{E9359073-6EFB-43BB-AD19-7AB7960FFDC9}

お友達がお手伝いすることになったと聞いて、開店を楽しみにしていた カフェ 兼 野菜やさんオープンしていました!
  駅前のタリーズの路地を曲がって 南に。
駅から2分ほどなのに、知らないと通らない道に
ひっそりと 緑溢れる素敵空間が!!
  レンガ敷のお庭に、毎朝 オーナーが和歌山から運んで来られる 新鮮野菜が販売されています!大体 毎朝野菜は11時半着 だそうです。
  そして お部屋の中とお庭のテーブルがカフェになっています。
 緑溢れる空間、気持ち良すぎる~🍃🍃🍃
いい気が 流れています。

{309DAACB-385F-4AF7-91EC-66A4ABE62173}

今日は 息子の塾までの時間潰し兼 腹ごしらえに。ケーキだけのつもりが、美味しすぎて
カレーまで食べたくなり、、。
男子は食欲旺盛です。
 やってきたカレーは 新鮮野菜がたーっぷり。
手作りの野菜料理、 体に染み込みます。
 お友達の仲間の手作りと思うと 尚更 美味しい。
 駅前のフランチャイズ店では、野菜はほぼメニューにないので、この立地で 野菜たっぷりのでボリュームご飯  ! 子供に安心して食べさせられる。
野菜を 料理するお手間に感謝感謝。
{FDF4F9ED-B8B7-416F-A335-FA9CFC25773F}


{F7722632-F6EA-4808-B540-8556D989DBD9}

レスカも 純粋にレモンと炭酸でした。ビタミンビタミン。

  こんなお店が出来て嬉しいです。
フラットな作りなので ベビーカーも入りやすそうですよ。

通いつめます!

どんどんメニューが充実していってくれたらいいな

岡本#カフェ#庭付き#