{6B0C0967-926E-4104-B5DC-503CC165ECBB}

先月、日本一の有名料亭の 女将として頑張る同級生に念願の赤ちゃんが誕生しました。
 いつ街で会っても日本髪の彼女、妊婦の間もお着物で頑張っていると言っていました。
彼女のお母様も彼女がお腹にいる時は帯を下気味にして 普通に着てられたとかびっくり
デローンとしたマタニティで過ごした私とは気合いが違います。昔は皆 和服だった訳ですから確かに妊婦さんも着物は着れるはずですね、、。
 同窓会で会って 彼女と話し、そんな話を聞いていたのて、産まれたら気を遣わせない程度の小ぶりのケーキをプレゼントしたいなと 性別まで聞いていました。敷居が高すぎて料亭には行った事がないのですが、、この際  ケーキぶら下げてランチにでも行きたいな、、などと。
 春になり、 彼女の部活仲間 一同からのプレゼントの一つにと 私にまさかの嬉しいオーダーを頂きました。ラブ
先日アップした アンティークカラーのローズブーケ希望。
  喜んでお受けしたものの、発注したら メーカー在庫切れ よく あるのです、、
 すごく気に入ってのオーダーの様なので、私も他の花で妥協したくなく、、。
  ネット検索で  根気よく根気よく 同じ花を仕入れていそうな小売店を 方々 問合せて周りました。
 やっとの思いで見つけた ブーケです✨
 

私  バレーボール部でないので お祝いメンバーではないけれど、、 おめでとうの気持ちが抑えきれず、隠しプレゼントに スタイを仕込ませてもらいましたニコニコもちろん 私から とは書いていませんが、自己満足で、、
{1DAC7F20-1EDD-4028-886B-4F382A748032}

息子の幼稚園のお弁当で、隠し御飯 が流行っています。白御飯に見せかけて 中におかずを隠すのですニヤリ
そんな気持ちで、「隠しスタイ 隠しスタイ」と
一人盛り上がりながら 上下に仕込みました。

こんな感じで中にプレゼントをお入れする事も可能です。  崩される頃にも使える物がよろしいかと思います。

ご希望の方はその旨 お伝えくださいね。

  お読み頂きありがとうございました。